<< 『尾鷲ボートアジング!』 | main | 明石海峡でタイラバゲーム! >>

淡路島デカ鯖ゲーム!

久しぶりのライトショアジギングしてきました(*^^*)

ソルトスタッフ公一朗ッス!

今回の釣行は、淡路島名物のデカ鯖ゲームに参戦してきました(*^^*)

朝から雨が降ってたので昼から出動〜🎶

まずは『爆岸CB30g』海の中を探っていきまして〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

軽快にジャークしてフォールで・・・・・・・ん?

合わせを入れてみたら( ̄◇ ̄;)

 


20cmの小サバちゃんGET (大汗)

狙ってるサイズと違うんやけど(泣)』

その後は、同じサイズを追加するもデカ鯖に出会えない時間が過ぎていきまして(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

もう夕暮れに・・・ラスト一投と決めて、『爆岸(リアバランス)30g』にチェンジ!

友達と楽しいトーク中に『ドカーン』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 


 


37cmの鯖ちゃんGET出来ましたょ〜!

ヤッパリ良く引いて楽しい釣りが出来ました。

ようやく淡路島もデカ鯖祭りになりそうです。是非、『爆岸ジグ』を持って淡路島へ〜(♡∀♡)


 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode