<< GWに大阪・淀川へ出撃! | main | 真鯛釣りに香川県・小豆島へ! >>

NBCチャプター三重 第三戦 ノリーズCUP

こんにちは! 森本 秀雄です。


 先日、NBCチャプター三重 第三戦 ノリーズCUP参戦してきました。
 

今回のフライトは6番スタート

 

本流最上流を目指しますが、何人かの方に抜かれていったので予定変更し、まずは途中のグランドキャニオンから上流を目指す作戦に。

 

すぐにレイダウンでアクティブ『RSトーナメント1/16』のダウンショットに400g位がヒット!

 

早い時間での1本目です。

 

しかしそこから上流は反応が無く、上流を諦め下ることに。

 
テニスコート下の対岸あたりで、アクティブ『CSトーナメント1/8』ライトキャロでキャストを繰り返していると回収時の早巻にヒット!

 

ドンという感じのアタリで潜られながらも600g位をネットイン! 2本目となりました!

 

それから本流を下り、会場前・ロマンの森・赤土の岬を丁寧に探るも反応は無く裏側に。

 

そして小枝がらみの岩盤で、アクティブ『RSトーナメント1/11』のダウンショットを岸際の小枝ギリギリにキャスト。
 
すると手に違和感。
合わせるとラインが走り、潜ろうとします。
 
沖へ誘導
し、やり取りの末、無事ネットイン!

 

リミットメイク完了〜
 
その後、入れ替えをしようと頑張りましたが、なかなか思う通りにはいかずタイムアウト!
  
そして表彰式。10位から名前を呼んでいくのですが、幸いにも6位までには呼ばれず。
 
この時点でお立ちが決定〜!
 


結果 2150g 4位でした!

 

 


 
 
今回トーナメントシャツを新しくしたのですが、いきなりお立ち台でのお披露目となりました!

 

 


 
 
次戦も頑張りますので、宜しくお願いいたします。

 




アクティブ・ホームページへ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode