<< JB凝貍鮓弌β2戦、優勝! | main | NBCチャプター兵庫・第4戦、「アクティブCUP」! >>

何でも狙えるGAMヘッド!

こんにちは、ミラクル谷田です。

最近は試合が無く、釣りから少し遠のいていたので、日本海の港に夜のライトゲームに出かけてきました。

 

この日は潮の流れも緩く風もない、比較的穏やかな日でした。

まずはアクティブ・GAMヘッドをセットしたリグを遠投し、表層、中層、ボトムと状況を探ります。

 

 

 

 

 

そして、中層を流していた際にバイトが多いことに気付きました。

 

 

何度もミスバイトを感じた際に、やっとのことで上がってきたのは豆アジ…。

 

 

 

 

更にバイトを確実にモノにするため、ルアーの色をローテーションしながら当りカラーを探していきます。

 

 

この日の当りカラーはイエロー!!

 

 

カラーが合ってからはバッチリ食い込んでバイトしてきました。

 

 

 

 

 

豆アジ、メバルと釣れ続けた後に、

 

 

 

 

 

 

潮の流れが変わったのか、アタリが遠のいてしまいました。

 

このタイミングで底モノを狙うため、更に沈めてからアクションしていると、ずっしりと重たいゴミがかかってしまいました。このゴミをゆっくりと回収していると、水面でブシュー!!っと噴水が揚がりました。

 

 

???

 

 

遠投していたので、暗くて何か良くわかりません。

 

 

イカ??

 

 

いえいえ、なんと今度は豆タコが釣れてしまいました(笑)

 

 

 

 

この日はイエロー!! そして、アクティブ・GAMヘッドが大活躍!!

 

 

楽しいひと時を過ごすことが出来ましたよ。

 

 

 

 

 

何でも釣れるアクティブ・GAMヘッド。バリューパックもあり、お得ですので皆さんも是非お試しあれ!!

 

 



アクティブ・ホームページへ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode