<< NBCチャプター奈良・第2戦で8位入賞! | main | 逆転で年間チャンピオン! >>

ピンテールシャッド兇妊轡隋璽肇丱ぅ箸鬟殴奪函

こんにちは、ミラクル谷田です。

釣りに行きたい病でムズムズしてきたので、こっそり1人釣行に出掛けて来ました。

 

 

今回は大潮・中日の干潮に向かう時間帯での釣行です。

 

 

晴れ模様のため、放射冷却でかなり冷え込んでいました。まずは遠目からアクティブ・GAMヘッド1.3gでアプローチ。少し重めにして飛距離を稼ぎます。いきなり近づくと魚を散らしてしまいますからね。

 

表層付近をチョイチョイとアクションさせながらゆっくり巻いていると、

 

 

チョピンとバイト!

 

 

幸先よくメバルさんが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

これに気を良くしてアレコレ試してみましたが、表層付近でバイトが有るものの、なかなか乗りません。

 

 

そこで、ワームの変更!

 

 

スーパーソフトマテリアルなアクティブ・ピンテールシャッド 1.8インチの点発光クリアチャート。これに託すことにします。

 

 

す・る・と、

 

 

これまた思惑通り、すぐにセイゴがバイトしてくれました。

 

 

 

 

続いて、、、といきたいところですが、手がかじかんで釣りになりません。結局、この2本のみで納竿としました。

 

スーパーソフトマテリアルのアクティブ・ピンテールシャッド、食い渋ってバイトがなかなか乗らない時に、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

 



アクティブ・ホームページへ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode