<< ピンテールシャッド兇妊轡隋璽肇丱ぅ箸鬟殴奪函 | main | JB津風呂湖第1戦に参戦! >>

逆転で年間チャンピオン!

こんにちは、大原です。

 

 

東条湖ウインターリーグ2016-2017・最終戦に参戦してきました。

 

 

1戦目・優勝2戦目・3位、と、好スタートをきりましたが、3戦目、4戦目と魚と出会えずに年間暫定順位1位から転落…。最終戦前にプラも2日間入りましたが、水の中が全く見えずに大会当日を迎えました…。

 

当日は、3戦目、4戦目、そしてプラの反省を踏まえて、いつもなら本湖から攻めるところをスタート後は一気に上流へ。バイブレーション、クランクベイト、スピナーベイト、アラバマリグ等、巻き物でスタートするも異常ナシっ…な、状態…。

 

本来ならここでディープを触りにいきたくなるのを我慢して、岩盤でアラバマリグを流していると根掛かりのようなバイト!

 

 

10時過ぎになんとか1匹。

 

 

周りを見ていると意外と釣れている感じ…。「1匹では負ける…」と思い、2匹目を求めて終了時間ギリギリまで頑張りましたがタイムアップ、帰着・検量へ。

 

 

 

 

今回は最終戦という事もあり、検量の時にウエイトは教えてもらえず、表彰式で発表するという方式。釣ってきたのは4人で、思ってたよりも少ない…。最終戦の順位も気になるが、年間順位も気になるところ…。


4位、→3位、→2位、と名前が呼ばれる中、自分の名前が呼ばれません。そして最後に名前が呼ばれ、2,040gで優勝する事が出来ました!

 

 

 

 

さらに嬉しいことに、最後の最後に逆転で3度目の年間チャンピオンになりました!

 

 

 

 

来シーズンも頑張りたいと思います!

 

 



アクティブ・ホームページへ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
mobile
qrcode